人生とは儚きあの旋律のようさ

アメリカ生活(2年目)あれこれ

これから

この一年は徹底的に自分に向き合って自分の力を向上させる、

と決意した。

 

この一年、甘やかしてくれる人に甘えて、自分の人生からとことん逃げていた。

このままだと、腐る。

 

久しぶりに旧知の方に会い、自分の悩みを相談する中でひしひしと感じた。

もっと頑張らないと。将来の自分のために。

具体的な目標がないとどうしようもないので、まずは脈絡もないけど箇条書きで。

  • TOEFL105点を目指す、INSEAD情報収集
  • フランス語日常会話マスター
  • 目指せ体脂肪率10%台、体力作り ランニング、ジム
  • 月一小旅行
  • 人を呼べるくらいの料理上手に
  • インテリアの勉強
  • 人生で欲しいものリスト作成
  • コーヒーマスター

どんな自分になりたいか、何をしたいか、誰としたいか、もっと常々考えて行動しないとなあ。

さて、とりあえずひとっ走りしてくるか。