人生とは儚きあの旋律のようさ

アメリカ生活(2年目)あれこれ

性格

20代後半になっても、自分との上手な付き合い方、感情のコントロールの仕方がよくわからない。

 

多分、自分に過剰に期待しすぎるあまり、うまく出来なくて、自虐に走っている気がする。

 

そして変に他人に気を遣いすぎて、人の目を気にしすぎるところがあるから、

疲れてしまう。

 

自分を蔑む人は、両親からの愛を十分に受けていないことが多い、と言われるけど、

そんなことは絶対にない。私は十分に愛されて育ったと自信をもって言える。

 

もっと堂々と、大きくかまえて、生きていきたいんだけど、なかなか。。

 

変なプライドは、とりあえずなくしたい。